完成見学会☆ご来場の御礼

7/9㈯~7/11㈪の3日間にわたり、真岡市で開催しておりました完成見学会に
お越しいただき、誠にありがとうございました。
今回も多くの方々にご来場頂きました(^^♪

大変混み合った時間帯もあり、満足にご説明できなかった方もいらっしゃるかと思います。
誠に申し訳ございませんでした。

もし質問などございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。

8月末にも完成見学会を予定していますので、ぜひまたお時間のある時に、ご来場下さい。
お待ちしております(^-^)

IMG_20220709_134847.jpg

IMG_20220710_135554.jpg

IMG_20220710_140219.jpg

IMG_20220710_140144.jpg

IMG_20220710_135917.jpg

IMG_20220710_140112.jpg

IMG_20220710_141242.jpg


最後になりましたが
今回完成見学会にご協力いただきましたお施主様、

誠にありがとうございました。
心より感謝いたします。

今後ともエムズスタイルホーム・建築家やなぎたを宜しくお願い致します。

PageTop