真岡市H様邸 解体前のお祓い!

先日、真岡市で「家づくり」が行われるH様邸の、解体前のお祓いが行われました!(^^)!

1638755565255.jpg

長年過ごされたお家の解体ですので、やはり皆さま、寂しさもあるかと思います。

だからこそ、しっかりと感謝とお別れのご挨拶をします。

ご家族でご参加です(^^♪

1638755722993.jpg
解体前のお清めの儀式は、解体工事に入る前の家で行われます。

1638755622185.jpg

まずは、今まで守ってくれた家の守り神に感謝や、家の取り壊しの報告をします。

そして、これから行う工事の無事をお祈りします☆

1638756329427.jpg
1638756293520.jpg
1638756448974.jpg
1638756225647.jpg
これから解体、そして建築へと進んでいきます。

H様ご家族皆さまが、安心して暮らせる『家づくり』が、いよいよスタートです\(^o^)/

PageTop