☆お引き渡し式 (^^♪

先日真岡市にて、
『N様邸のお引き渡し式☆』をさせて
頂きました(^-^)

引き渡し式レッドカーペット20200905_104537.jpg
今まで工事用のカギを使っておりましたが、この日を境に、
『N様専用のカギ』へと変わります(^^♪

新山邸引き渡し式①20200905_105310.jpg

このお引き渡し式は、N様ご家族との長いお付き合いの始まりです。

お引き渡し式20200905_105318.jpg
いよいよテープカットです\(^o^)/

新山邸引き渡し式②_20200905_105321.jpg

お引き渡し式⑤_20200905_105325.jpg
お兄ちゃんとお姉ちゃんが、
代表でテープカットをしました☆\(^o^)/

新山邸引き渡し式③_20200905_105521.jpg
笑顔がとっても素敵なN様ご家族☆
(*^-^*)

N様には見学会にもご協力いただき、大変お世話になりました。
この度はお住まいの完成、誠におめでとうございます(^-^)


またここ真岡市に、エムズスタイルホームにとって、一組のステキな家族が増えました(*^-^*)

新山邸引き渡し式④20200905105536_p.jpg
最後に、代表も一緒に記念写真を
パチリッ(*'▽')

これからも、末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

PageTop