クローゼット&自然素材

クローゼット(押入れ)って、
皆さんは何を入れていますか...?
収納1591761260194.jpg

例えば...

洋服や布団、季節の家電、ひな人形、子供の玩具など、
きっと大事な物しまいますよね~
中には、ずーっと入れっぱなしの物も、結構あると思います。

閉め切ったクローゼット(押入れ)の中は風通りが悪く、空気が循環しにくい状態です。

1日中閉め切っておくことも多いと思います。

洋服が嫌な臭いがしたり、カビたりしますよね。。。

フリー画像.png

そこで活躍してくれるのが「無垢材」なんです♪

この「無垢材」の1番の特徴は、調湿作用で湿気の多い日は水分を吸収し、乾燥している日は水分を放出して
湿度を一定に保とうとする機能があるんです。

つまり1日中閉め切っていることが多いクローゼットの中には、
ベニヤ版や化粧ボードではなく
自然素材の無垢材がおすすめです。


弊社では、クローゼットの棚、天井、床、壁紙すべて、体に優しい自然素材を使用しています。


普段は、24時間換気が行き届かない所ですが、「本物の自然素材」からできた健康住宅をつくること!

これも、エムズスタイルホームの持つ、こだわりの一つなんです♪♪

収納写真1591761268548.jpg

PageTop